diary baseball blog sports other

2018年の渡航記  カナダ・トロント編  9月26日

投稿日:

最後のロジャースセンター訪問

この日最後のロジャースセンター訪問であると同時に、ブルージェイズの2018年の公式戦ホーム最終戦。試合前に、ジョン・ギボンズ監督の退任が発表されていて、雰囲気も少し違ったものになっていました。最後なので、このようなものを試していました。

IMG_1004-1

IMG_1005-1

IMG_1006-1-2

屋根が開くところを、動画にして残してみましたが、完全に閉め終わるまで15分あまりカメラを持ち続けるのは難しいので、3回に分けました。見ていただければ幸いです。

さて試合は…

快晴でした

快晴でした

快晴中で始まった試合は、比較的早いペースで試合が進んでいきました。

ギボンス監督も、「最後の試合だから」ということもあってか、いつもは絶対にやらないようなセンターにある電光掲示板を意識したような記念撮影のポーズをとっていました。

試合中の様子

試合中の様子

試合は、ブルージェイズが終始優位に進め3−1で勝利。ギボンス監督は、監督最後の試合を勝利で飾ることができました。投手交代のたびに出てくると、ファンの歓声が上がり、ファンも最後を惜しんでいるような感じでした。

試合終了後の様子

試合終了後の様子

試合終了後も、ギボンス監督との別れを惜しんだファンは、試合後のインタビューが終わり、ベンチに下がるまで、上の写真のように残り、最後まで見届けました。

これで私のロジャースセンター訪問も最後になりました。

> 前のページへ  > 続きを読む 

-diary, baseball, blog, sports, other
-, , , , , , , ,

Copyright© 髙原成龍の在台湾万覚帳(よろずおぼえちょう) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.