blog

このブログについて

更新日:

目次

写真について

当ブログの写真は、提供者の記述がない限り、すべて私が撮影したものを使用しております。

いわゆる「パクリ」対策で、こちらでupする写真には、透かしを写真中央部につけております。お見苦しい点があるかと思いますが、透かしがないタイプの写真は、お問い合わせいただければご対応いたしますので、その旨よろしくお願いします。

使用サーバー

本ブログを立ち上げるにあたり、レンタルサーバー、ドメインの取得をエックスサーバーさんにて行いました。数多くあるレンタルサーバー、ドメイン取得サービスの中でエックスサーバーさんを選んだ理由は別のブログに譲るとして、初心者で右も左も分からない管理人にとって本当に心強い存在であったと同時に、ブログ立ち上げまで支えていただきました。

従いまして、メニューのabout meの項目にあるページには、エックスサーバーさんの広告を貼付(ちょうふ)いたします。

以上、ご理解のほど、お願いいたします m(_ _)m




月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

-blog

Copyright© 髙原成龍の在台湾万覚帳(よろずおぼえちょう) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.