blog other

2018年の渡航記  カナダ・トロント編 9月19日・その2

更新日:

飛行機の中は…

大韓航空の機内 @2018年9月19日

予定通り機内に乗り込みましたが、空席が目立ち、前後左右にも余裕があるくらいでした。

ここからは、韓国への移動になるので、腕時計の時刻も変え、頭の中も韓国語と英語モードに切り替えました。そうして機内で過ごしているうちに…

大韓航空の機内食 その1 @2018年9月19日

機内食の時間となりました。CAと会話をしないといけないので、気合を入れていたのですが、日本人とすぐ分かったらしく、出てきたのは日本語でした。他にも日本語がしっかりできる方がいらして、本当に驚きました。

できるだけ英語か、覚えている範囲の韓国語を使おうとして、気合を入れていたのですが、意味がなかったような、あったような…

銀紙を開けてみたら…

大韓航空の機内食 その2 @2018年9月19日

チキンでした。

全部平らげてから、本を読むなどして休み、22:30より少し早めに仁川国際空港に到着し、乗り継ぎ用の入口で荷物の検査などを済ませたのち、乗り継ぎ便の搭乗口へ向かいました。

> 続きを読む 

-blog, other
-, , , , , ,

Copyright© 髙原成龍の在台湾万覚帳(よろずおぼえちょう) , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.