baseball blog sports

プレミア12 チャイニーズタイペイ代表の予想をツイッターでやってみました

投稿日:

 

 

 

upが滞り、大変申し訳ありません。

今回は、プレミア12のチャイニーズタイペイ代表の予想をツイッターで先にやりましたので、それを中心に紹介していきます。


↑は予想オーダー。
王柏融の出場に制限が出てきた際(DH、ベンチ共)のオーダーもつけてみました。

↑は投手の役割予想

↑は守備陣容の予想です。

もし、公式プログラムを担当していたら、こちらを提出していたと思いますが、入れ替えが発生しているので、入れ替えがなかった場合どうなったかなどは、相関するツイートを参考にお考えいただければ…と思います。
サブになるであろう野手についても起用法を予想したものをツイートしていますので、ご参照ください。

↑が投打のキーマン紹介。前回大会の公式プログラムにはあったので、今回も独断でやってみました。

あと、ツイッター&ブログのメリットは、「私が監督だったら」というワガママ企画もできるので、それもやってみました。

> 続きを読む 

-baseball, blog, sports
-, , , ,

Copyright© 髙原成龍の在台湾万覚帳(よろずおぼえちょう) , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.